

hp 2140 レビュー とりあえず

さて昨日届いたhpのネットブック、hp 2140、壊れたLet's Note CF-R2からデータの移動を終えて、とりあえずいつも使っているN-Softものソフトと、開発環境のVC6++を入れてみた。

感想:

・VC6++の動作に問題無し、というかCF-R2よりもビルド早いな
・画面サイズはともかく、やっぱ解像度低い・・が、以外にも大丈夫かも、使えるかも
・キーボードのボタンが大きいのがこいつの特徴だけど、CF-R2で小さいキーに慣れてるから逆に使いにくいかも、ひざの上に乗せて使うとかで使いにくいかも、机の上だと大丈夫かも
・タッチパッドの両側にマウスボタンがついているのだけど、これチョー使いにくい
・タッチパッド自身、つかっててたまにマウスカーソルが飛ぶぞ、ドライバーの問題くあ?
・筐体のアルミ質感がいいです

ってなところです。

テーマ : パソコンな日々
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
