

ノーブランド PC2700 SO-DIMM 512MB 1450円

日本橋うろうろして何気なく某ショップに入ったらやたら安かったのでノーブランドのPC2700 SO-DIMM 512MBを1450円で購入。最近のメモリ相場に疎いのでこんなものかもしれないんだが。

ほんで半分眠ってたNECのLaVieなんちゃらに装着、いやぁまともに動くようになって狂ったようにWindows Updateが始まった。Let's Note CF-R2用にMicroDimmが欲しいがこっちはちょっと高いなあ。

wolf_countach_lp500s_dark_blue_g_arrows_091110s.jpg



テーマ : ノートPC
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
