

Aston Martin DB5 - サークルKサンクス京商 1/64

kyosho_aston_martin_db5_silvers.jpg

京商フェラーリ7箱で買おうかなー、でも欲しいのはエンツォと512BBとF40とF50とGTOとテスタロッサだよなあ、でも最近抜くの難しいしまとめて買ったほうがいいよなあ大人ってもんだよなあ、でも嫁さんに怒られるなあ、子供にずるいよおとうさんばっかって言われるよなあ、って感じで悩んでたらあっという間に完売じゃないかシクシク。
ということで京商ブリティッシュスポーツからちょっと欲しかったAston Martin DB5です、500円@日本橋。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
