

HONDA バラードスポーツ CR-X Si by トミカリミテッドビンテージ NEO

tomica_limited_vintage_neo_honda_cr-x_red_1s.jpg

トミカリミテッドビンテージ NEOのホンダ CR-X Si、1983年の車です。さすがにデザインに古さを感じるけど懐かしい。僕の時代はCR-Xといえばこの後のサイバーCR-Xなんだけど、このあたりに自動車のエクステリアデザインの切れ目みたいなのを感じます。サイバーCR-Xはそんなに古く感じない。
tomica_limited_vintage_neo_honda_cr-x_red_2s.jpg

トミカリミテッドビンテージってたぶん買ったの初めてだと思うのだけど、世代的にはなじみの車が多くて店で見ててもけっこう楽しい。ちょっと値が張るけど。
tomica_limited_vintage_neo_honda_cr-x_red_3s.jpg

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
