

Microsoft Return of Arcade

うちの子にはまだゲーム機とかは与えてない。俺にゲーム嗜好があんまり無いのでってのもあるのだけど。

たま~におとなしく待っといて欲しい時にパソコンでゲームをさせてる。

といってもネットでフリーでできる奴とか、フリーで落とせる物とか。あんまり凝ったものじゃなくて、大昔の(俺が小学生くらいのときの)テニスゲームかホッケーか分からんが四角い枠の中で棒が移動して点みたいな球をはじくようなのでいいのだが、意外とそういったものがみつからない。

今日部屋の整理してたら、「Microsoft Return of Arcade 」を見っけた。パックマンとかギャラクシアンとかが入ってる奴だ。なんとフロッピー4枚組み。

おお、これなら単純だしいいかもと思ったら・・・インストールできない。対応OSじゃないよ的エラーでインストーラが動かん。うー・・・。ちなみにfor Windows9x。眠ってるVAIO505に入れるか・・。SimCityも見つけて、これはインスコできたけど動かなかった。

aston_martin_dbs_coupe_black_2s.jpg

ってことで、しつこく京商ブリティッシュ、Aston Martin DBS Coupe。



テーマ : 雑記
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
