スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Microsoft Security Essentials と WindowsUpdate、重い

マイクロソフトのフリーのアンチウイルスソフト、Microsoft Security Essentialsですが、入れてから毎日パソコン開いたとき最初重い。
俺の使い方は休止状態から復帰という使い方だけど、カリカリとwuauclt.exeが走り続けて・・しばらくなんもできん。WindowsUpdateプロセスでパターンデータを取るらしいからのようだが、少しググってみたが同じような症状の人はおらんのか・・な。
avastに戻すかな・・
hotwheels_enzo_ferrari_090719.jpg

テーマ : コンピュータ関連
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Microsoft Security Essentials

Microsoft Security Essentialsを入れてからPCのspecが低い事もあってか起動してから使用できるまで15分以上掛かる様になり、遅くて困っている。AVIRAの方が早いという情報を見たが、どうしたものか考えている。何をするにもこんなに遅いのでは話にならないです。

AVIRAは使ったことないんですが、

・・私は結局Avastに戻しました。WEBでの下り速度が半減くらいになっちゃうんですが、さほど重くもなくまぁいいかなと。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。