

京商 サーキットの狼 ロータス ヨーロッパ SP

kyosho_the_circuit_wolf_lotus_europe_specials.jpg

京商サーキットの狼からロータスヨーロッパSPです。京商からこのサーキットの狼の情報がリリースされたときに写真を見て「これはちょっとアレだよな」と思ってスルーするつもりが、実際にいろんなところに載ってる写真を見てやっぱいいじゃんと思って入手。今回のサーキットの狼、手にとって明らかに軽いのを抜くってのは定説です。
kyosho_the_circuit_wolf_lotus_europe_special_2s.jpg

ええ感じ。前エントリーで紹介のストラトス、これはちょっと抜き間違いで本当はカウンタック欲しかった。やっぱカウンタックは無条件に欲しい・・んだけど店出て車の中で開けて、あ、カウンじゃないと思って抜きなおしに行こうと思うも、まぁ今回はこれにて終了でいいかとやめ。
kyosho_the_circuit_wolf_lotus_europe_special_rears.jpg

立体写真。ナンバープレート付いてるけど、これちょっといらんと思うのは俺だけかな?
kyosho_the_circuit_wolf_lotus_europe_special_3ds.jpg

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
