

京商サーキットの狼 LANCIA STRATOS Gr.5

kyosho_the_circuit_wolf_lancia_stratos_gr5.jpg

今回の京商サーキットの狼ミニカーはパスするつもりでしたが、あ、やっぱり欲しいかもと思って近所のサークルKに行っても売って無し、まぁいらんか、スーパーカー世代だけどサーキットの狼ってあんまり知らないし(多角形コーナーリング!とかキーワードは知ってるけど、実際どんなもんかしらない)とか思ってたら、今日夕方に某氏から「俺はヤフオクでゲトしたぜロータスヨーロッパげへへ」とかメールが来て、う、もれもやっぱ欲しいクワっと来てちょっと足を伸ばしたところにあるサンクスに行ったら発見。

2個抜けの箱で嫌な予感がするも、勘と経験と分析で2個抜く。

で、一個目、ランチアストラトス。主人公(誰だっけ)の車・・みたいってな程度の認識。これはいらんと思ってたものの一つ(つまり抜き間違い・・)なんだけど、実際見てみたらなんだかけっこういいかも・・続く。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
