スポンサーサイト


Alfa 8C Competizione by MINICHAMPS 64

minichamps_64_alfa_8c_competizione_1.jpg

前回、MINICHAMPS64のAlfa 8C Spiderがめったに行かないミニカー屋さんのF○rzaにあったので、今回もあるかなと思って行ったらおいてあった、Alfa 8C Competizione。
minichamps_64_alfa_8c_competizione_2.jpg

なかなか素敵な赤メタです。
minichamps_64_alfa_8c_competizione_3.jpg

これ以外のMINICHAMPS 64は置いてなかった。見てみたいんだけど。
kyosho_alfaromeo1_8c_competizione.jpg

京商のAlfa 8C Competizione。色違いとか欲しい。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

8C良いですね

こんにちは~
たいへんご無沙汰しております。

私もこの8Cは買いました(^^) 良いですね~
できれば市販バージョンも出してほしいですね。スパイダーは出ましたけどクーペも…

今回のこれは

久々に良いもの買ったなって感じです、お久しぶりですXDR2さん。AutoArtのヴェイロンを手にしたときの感じに近いかな。
これ以外の1/64ミニチャンプス、全く見かけないんですよね・・
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
