スポンサーサイト


LOTUS 98T #11 by サークルKサンクス京商ロータスF1

kyosho_lotus98T_11.jpg

サークルKに行ったら、まるまる箱で残ってたので、しばし悩んで1個だけつまみ食いしたサークルKサンクス京商ロータスF1からLotus 98T #11です。他のブログ見て黒に金がかっこええかも、98Tってのがかっこええかもと思ってたのでうろ覚えの配列情報からここかな?抜いたのだけど、セナさんが乗ってたほうじゃないのかえ。
kyosho_lotus98T_11_3d.jpg

まぁいいです。これにて京商ロータスF1終了。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ロータスおつかれさま

私も3週でリタイヤしました。F1参戦は資金難です。

とあるサンクスに今頃アルファ2とマクラレンが入荷しました。
かつてTipo33赤が欲しくて17店舗絨毯爆撃決行したので
1台は持っているのですが、レアな刷り込みをされてしまったのか
これは天啓に相違ないと、もう1台逝ってしまいました(症)。
配列パターンテェックに1箱犠牲となりましたが、
私は果たしてお買い得だったのでしょうか・・・

今日の日食は、仕事中だったので一瞬ですが
雲の切れ目に三日月ソックリな太陽が見られました。
①折角だから、夕食後一息ついた頃にしてくれれば
 じっくり見られるのに。
②昼間でも白い月が見えることがあるんだから、
 運が良ければ三日月が二本並ぶ光景もあるのかも。
などと、文系ぽいボケを書いてみる

日蝕のときに

日が陰ったのか単に雨雲が濃くなったのかわからんかったです、ベル遠根さん。
ロータスはいらんかったのに目の前にあると一個くらい買うかと・・アルファ2とマクラーレンは最近あちこちにありますね。
次のサーキットの狼は・・ビミョーにいらんかな方向に振れてます。子供だった当時の僕と相性がよくない!?漫画だったんであんまり読んでないんですよね~。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
