

日本の難点 - 宮台 真司 著 [幻冬舎新書]

・・最近読んだ本。途中途中で出てくる言葉の定義を頭の隅に置いて読まないと、読み進めないんだけど、鳥頭には難しいです。感想書こうにも本の中の言葉が難しくて思い出せないです。
realx_mazda_efini_rx7_fd3s_red_090504.jpg

閉じられた空間でのフィードバックループにオープンな規格の情報を入れたシステムの可制御性を検討してて、そのヒントにでもならんかなと手に取った本ですとか書いてみるか。

テーマ : ミニカー
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
