

サークルKサンクス京商フェラーリ6 Ferrari 512BBi 黄

kyosho_ferrari_512bbi_yellow.jpg

京商フェラーリ6からFerrari 512BBiの黄色。こいつは黒も欲しいような気がするけど、既にどこのサークルKにもサンクスにも置いてないぞ、フェラーリ6早すぎるぞなくなるの。ということで京商フェラーリ6はとりあえずこれでおしまい。とりあえず・・・
kyosho_ferrari_512bb_black_090425.jpg

フェラーリ2の512BB黒。これはこれでかっちょいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして
淡々としたコメントが素敵です。
こちらはまだまだフェラーリありますよ。

うらやましい

はじめまして。
ある場所にはありそうなんですが、私の行動範囲内では全く影も形もないって感じで、ここまで抜けなかったのは初めてですね~
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
