

サークルKサンクス京商フェラーリ6 Challenge Stradale 黒

kyosho_ferrari_challenge_stradale_black.jpg

サークルKサンクス京商フェラーリ6からChallenge Stradaleの黒。うーんそんなにはずれでもないけど、やっぱ赤色が良かった。
今日はFXX青を抜こうかと昨日買ったサークルKとは別の店に行ったが、置いて無かった。というか置いてたけど箱で買われて行っちゃったよ的な空きスペースがあったんだがどうなのだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

初めてカキコします。
自分も何店か回りましたが、やはり「フェラーリ人気」なのでしょうか、箱ごとお買い上げされたようなスペースが残っていたり、いつも置く店が最初からなかったり(陳列前に予約で買われた感じ)と異常な感じがします。
FXX赤と333赤はネット上の配列データを参考にピンポイントでラッキーにもゲット出来たのですが、430赤がどうしても欲しく、いろいろ作戦を計画中です。

ない・・

TACADACCI さんはじめまして。今日も一軒とあるサンクスを見に行ったんですが・・置いてない・・
深追いはする気は無いんですけど、こんなに突然無くなったのってこれまで無かったような気がします。FXXを色コンプしたかったんですけどね~

昨日の続き。
もの凄い早さでなくなっていきますね、フェラーリ。
穴場的なコンビニに昨夜22時頃、TEL入れたら「1箱残ってる」とのこと。
ラッキーと思いながら今朝9時ごろ行ったら「跡形もなし」
笑えますわな・・。

うーむ

今日も一軒、穴場として利用していたサンクスに行ったのですが、ここもまた箱で買われていきましたよ風のスペースがあるのみ。こりゃどうしようもないですね~。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
