

1/64 ランボルギーニディアブロ GTR 橙 by KYOSHO

kyosho_lamborghini1_diablo_gtr_metaoranges.jpg

だんだん欲しいなと思う過去のサークルKサンクスの京商ミニカーが無くなってきて、あとほしいなーとか思ってるのってFerrari F40の黒とこのオレンジのディアブロGTRだったんですが、最近ちょこちょこと見かけてた中で安かったのを購入。ちょっとヘッドライトのところがずれてるのだけど。
ランボルギーニ1のシリーズの奴はなんだかんだでUrracoとJota SVR以外は揃ってしまった。Jota SVRはビーコレのほうがいい出来だと思うのであえて買う必要ないかなとか思ってるんだが(高いしなんか)、どこか違うのかな?
kyosho_lamborghini1_countach_lp5000s_black_090425.jpg

kyosho_lamborghini1_diablo_black_090425.jpg

ついでにランボルギーニ1のカウンタックLP5000Sとディアブロ黒の写真アップ。普通のディアブロいらねーとか思ってたが、いるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
