スポンサーサイト


1/64 Ferrari 365GT4/BB 赤 by 京商/ダイドー


Ferrari 365GT4/BB。前にサークルKサンクス京商フェラーリ1の銀色のを中古で買ったけど、これはダイドーの景品の奴。物は一緒なんかな。
kyosho_dydo_ferrari_365_gt4_bb_red.jpg

最近FC2ブログの画像アップ、差し替えが上手くいかないので、もう一枚ちょっと写真を載せてみるテスト。

コメントの投稿

非公開コメント

ダイドーとサンクス

> 物は一緒なんかな。
ダイドー版はテール部に『DY2003MA』という文字が入っています。
また、台座に固定するための二つの穴がシャーシに存在しません。
ボディの金型自体は全く同じもののようですね。

ということで・・

シャーシとボディを入れ替えて赤を台座つきにしてみましたよ。
テールの文字は知りませんでした。

ご無沙汰です

こんにちは~ご無沙汰しております…
私もこのダイドーのと、サンクスの銀色の365GT4/BBを持ってたんですが、以前銀色のほうを手放しちゃって…
今思うとボディを入れ替えればよかった、とちょっと後悔です(^^;
他の車種はいくつか交換したんですけどね~(^^;

どうもです

XDR2さんどうもお久しぶりです。私もこれ以外にF40とF50をダイドー物赤と入れ替えました。あとは360モデナのダイドー物があるので、ここらへんを入れ替えたいかな。全然見かけないんですけどね~。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
