

Alfa Romeo 75 赤 by 1/100京商アルファ2 @サークルKサンクス

kyosho_100_alfaromeo2_75_red.jpg

既に黄色は手にしてたサークルKサンクス京商の1/100アルファロメオ75、やっぱ赤も買っておこう。
黄色はなんだか出来が微妙だなと思ったんだけど、赤はけっこういいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

イラネと思いつつも・・・

サンクス1/100アルファ、別にイラネと思ってるはずなのに、
自然と付いてない缶コーヒーじゃなく付いてる缶をレジに
持っていってしまいます。でもどうもそんなに出来よくない
ような感じもしますよねしませんか?
ところでスターウォーズビークルコレクション2、最近になって
ようやくいくつか買いました。他よりダンゼン重いのがAT-AT
だというウワサを頼りに摘んでも、摘んでもつんでもAT-TE
がでるんですけどどうしたもんでしょうか・・・。
AT-TE以外のビークルコレクション2でダブッたものとか
ありませんか? AT-TEと交換しませんか? いりませんか?(苦

今回追加で買って無いんですよ

teradekさんどうも。前回と違って、今回あれから追加で買って無いんですよ、TIE-ADVANCEDとY-WING意外。ヨドバシ梅田にあれからも定期的に入ってるんですがどうにも重さで分からない・・・
ということで、もし追加で抜いてだぶったらそのときに。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
