

画像ビューアNIV1.25、BlogPad1.41アップデート

画像を表示する以外の機能がない、コンテキストメニューから開くような使い方を想定した枠無し画像ビューアNIVと、フリーのRSSリーダーBlogPadをアップデート。

NIV : http://nsoft.ichimi.googlepages.com/nsoftimageviewer
BlogPad : http://nsoft.ichimi.googlepages.com/blogpad

BlogPad1.41は以前から公開していたのだけど、Webサイトのほうをちゃんと書き直し・・大きな機能変更はなくってSSLとか認証とか通信周りのプロセスの見直しをしています。多少落ちにくくなってるかも・・

NIVのほうは、
1.「この画像表示をスタートアップに登録」機能を追加
今NIVで表示させている写真なり絵をスタートアップで実行して再現させる機能です。
2.最大(高幅)を固定
今までも最大幅、最大高さを固定というのは個別にあったけど、これを両方とも、たとえば300とかにしたら300を上限にする機能。横に長い写真とか絵が高さ制限だけだと押さえられないなんかを抑制したかったので追加。
3.画像の回転、反転機能を追加
という感じです。全部俺の要望・・

#FC2ブログ、広告入るようになっちゃったのか・・・
boss_supergt_motul_gtr.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
