

今日の日本橋散策

買いたいものが無いので買いたいものを探しに日本橋に行ってみる。

まず、とれじゃ○す。トレーディングカードの店だと思うのだが、興味が無いのでスルーして奥のほうのミニカー置き場。というか、トレーディングカードってどこが面白いのだ?わりとオッサン達も群がってるが。まあどうでもええけど。

こないだ京商ランボルギーニ1のカウンタックLP400の赤があったが無くなってた。まつげ無しミウラのオレンジと緑がある・・バックアップ用(ってなんだ?)に買うか!とか思うもスルー。イオタSVRの黒もあって2分くら買うか止めるか踊ってやめ。LP5000Sの白もあった。どーゆーわけかウラッコが大量にあるが・・サル。

モデルガレージ○ム。こないだ載せたKIDBOXのLP500赤メッキと同じシリーズというかオマケ品のイオタSVRの赤メッキが・・こないだからあるのだが、それと違うものを買う。

なんばCITYサイケデ×ア。お、京商フェラーリ1の黄エンツォがある・・1800円かあ買ってもいいかなあ・・と数分踊るもサル。

あまり収穫なし。
増えるBOSS SUPER GT


増えるBOSS SUPER GT。ローソンデコトラは買わず。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
