スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンション投資の逆ギレ迷惑電話

こないだマンション投資の勧誘電話が最近多いが皆さんあっさり引き下がると書いたら、その直後に逆ギレ系の迷惑電話が掛かってきた。久しぶりだな。しかしこの逆ギレ君、キレるの早すぎ。「もうちょっとまともな話し方はできませんか?」とかなんとか言ってきたので「してますよ」とか言ったら、そこでキレた。2分くらい、早いぞ。

面倒なんでそこでガチャッっと切ったら直後にリダイヤル。

特定商取引法違反とかなんとか言っても無駄っぽいので速攻でガチャッと切っって、それで諦めたみたいなんだけど、なんとかいい手は無いかね・・親会社が割れたので資料請求フォームから文句入れといたけど無駄やろうな。
こないだFAO SCHWARZでこれ探したんだけど無かった

コメントの投稿

非公開コメント

慣れてれば

こういう手合いの電話も、慣れてれば、相手がキレようがキレまいが適当にあしらえますが、不慣れな人はびっくりしちゃうでしょうね。
私なんか、電話に向かって恫喝しちゃうので、カミさんに
「そこまでやるな!あとで、何されるか分からんぞ!」
と言われます。
なので、最近は穏やかにお断りさせていただいてます。(笑)

ひどいところは

逆切れのあと、数人で同時に電話かけてくることとかあるんですよね。事務所の皆さんに電話取らないようにお願いしてほっておくと、そのうちあきらめてくれる。困ったものです。

不思議なんですが・・

連中はあれで商売になるんですかね?
実は逆ギレは手段じゃなくって本当にキレてる?

ノルマ

相手が逆切れしたので、”お前の名前と連絡先を言え”と言ったら、
「ばーか、教えねーよ!」
と言われて、この人たち、何がしたいのだろう??と不思議に思いました。
逆切れ回数のノルマとかあるんじゃなかろうかと、最近思いますね。

ピザ宅配攻撃

>「そこまでやるな!あとで、何されるか分からんぞ!」
ピザ宅配攻撃とかしてくるところがあるらしいですね。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。