

Alfaromeo 155 紺 by 京商アルファロメオ1 by サークルKサンクス

kyosho_alfaromeo1_155_blue.jpg

ほんとは赤が欲しいところだけど、300円で売ってたので買った紺メタのAlfaromeo 155。四角いのが好きです。ぼちぼちとサークルKサンクスのアルファロメオ1も買って増えてるのだけど、こんなことなら発売当時から買っておけばよかった。
kyosho_alfaromeo1_155_blue_rear.jpg

最近記事エントリーしたらコメントスパムが必ず来る。IPアドレスとか見るとけっこうばらばらなんだけど、どうやって画像認証を潜り抜けてくるんだろう??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
