

フリーのRSSリーダーBlogPad v.1.41テスト版アップデート

フリーのRSSリーダーBlogPad、v.1.41をアップしました。本サイトのほうは変えてないので直リンク。
http://nsoft.ichimi.googlepages.com/bpset141.exe
フィードの情報がうまく取れないサイトがあったので、フィード情報の取得プロセスを変えて、また通信プロセスを見直してSSL接続やユーザー認証で問題がおきにくいようにしました。

・・と思います。
試してね!>ベータテスター

あとついでに枠無し画像ビューアのNIVもアップデート、これも直リンクで・・
http://nsoft.ichimi.googlepages.com/nivset124.exe
「この画像表示をスタートアップに登録」というオプションをつけました。何かというと、表示させている画像を次にパソコンを起動したときにも表示させたいなというニーズがあり(俺+αに)それに応えました。
800円はお買い得だと思った

コメントの投稿

非公開コメント

一番使いやすいRSSリーダーってどれなんでしょう?

申し訳ない、わかりません

自分のBlogPadしか最近使ってないので、わかりませんm(__)m
HeadlineReader Liteが以前ちょっと試して良かったですね。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
