

サークルKサンクス京商ポルシェ3 911GT3RS 緑

kyosho_porsche3_911gt3rs_green.jpg

今回はこれが欲しかったかもしれないサークルKサンクス京商ポルシェ3の911GT3RS、緑色です。そんなに買わないつもりだったんだけど、なんだかんだで京商ポルシェ3は10数個になってしまった。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑やはりそうだったんですか

僕も昨日気づきました。深追いしなかったのでどこに・・かは分からなかったんですが・・とても残念です。他にもコメントしたいんですが・・このへんで
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
