

Porsche911GT1 Red by サークルKサンクス京商ポルシェ3

kyosho_porsche3_911gt1_red.jpg

これも特にオレは欲しい部類ではないかもという京商ポルシェ3の911GT1赤です。実車は知らんがミニカーとしての出来はいいんじゃないすかポルシェ3。

今回のポルシェ3、幾つかのサークルKとサンクスを見たけど、入れて無い店が多いかも。でも私の良く行く店は大箱が4つあった。そこはマクラーレンの時は置いてなかったような気がするんだけど、コンビニの人も「今回のポルシェは売れそうだ」とか思って仕入れるのだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
