スポンサーサイト


ポルシェ3抜いてきた

最初に行った店に大箱2つ発見、適当に抜くと・・・

□■■■
■■■■
■■■■
■■■□
936無地or356

□■■□
■■■■
■■■■
■■■■
936青羽or911GT1赤

どっちがどっちかわからなくなってもうた・・
更に隣接する店で一個抜く・・

■■■■
■■■■
■■■■
■□■■
914緑

なんとなく俺的にははずれ・・

コメントの投稿

非公開コメント

 
 見事に大ハズレでしたね><
自分は911とGT3ばかりでした><
2件のコンビニで15個購入、シクレとGT-3コンプがなにより励ましとなりました。

はずしたです・・・

はずしました・・・今回は重さ等々では分からないのでとりあえず犬が小便を電柱に掛けるごとく箱にマーキングをして去って、配列判明してから再度出動と思って、運がよければ初動で欲しいのが出るだろうと思ったのですが・・
でも一番の問題は何が欲しいのか分からない・・
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
