スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

' 72 NISSAN SKYLINE HT 2000GT-R Racing Version by ブルボン感動の名車コレクション

bourbon_72_nissan_skyline_ht_2000gt_r_racing_version.jpg

思えばだらだらとミニカーが増えだしたのは、このブルボンの感動の名車というブルボンの缶コーヒーに付いてた奴からなのだ。
といってもリアルタイムにこのブルボンの缶コーヒーを買っては無くって(高かったらしいねー)、ドンキホーテに賞味期限切れ寸前の奴が100円くらいで売ってたのを買ったのが、それがだらだらと見かけたら買っちまうミニカー収集のスタートだった。
bourbon_72_nissan_skyline_ht_2000gt_r_racing_version_3d.jpg

で、そのときドンキホーテに売ってたのは、ノーマルの車はけっこう沢山あったのだけど、レーシングものはあんまり無かった。時は過ぎて先日、某所でこれが100円で売ってたので購入、「'72 NISSAN SKYLINE HT 2000GT-R Racing Version」。ちょっとうれしい。
同じ1/72スケールで、今は無き?Real-Xとかと比べるとリアルじゃないというか、ランクが落ちるのかもしれないけど、俺的には惹かれますこっちのシリーズのほうが。なんでだろ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。