スポンサーサイト


またまたFerrari GTO by HotWheels

hotwheels_ferrari_gto_orange.jpg

くすんだようなオレンジが素敵に見えたような気がしてかっちまったHotWheelsのFerrari GTOです。
hotwheels_ferrari_gto_orange_3d.jpg

これでHotWheelsもののFerrari GTOさんは3つ目のような希ガス・・1260円→999円らしい1/43のHotWheelsのFerrari特にEnzoを探してたのだが見当たらず・・どこにあるんじゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
何となく違和感があったので確認してきました。1/43のHWですけど、ビックカメラ(河崎ラゾーナ店)では1260円→880円でした。ただし、店頭には250が1台だけしかありませんでした。

こっちのビッグカメラ難波店には・・

影も形もありませんでした、ましたさんこんばんわー。ちなみにトイザラスセレクトにもなし・・・エリートシリーズはみかけるんですけどねー・・
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
