スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペーパーレス化

ペーパレス化に向けて書類はPDF化しましょう!という文書をワードで書いて、印刷して、判子押して、それをスキャナーで読んでPDF化してメールに添付して皆に配布する・・
なんじゃそりゃあ・・!
#ある人の心の叫びを代理で書いてみました・・
#少々言葉を変えて脚色しています・・

コメントの投稿

非公開コメント

電子納品。

電子納品なのでCD-R2枚にデータ書き込んで納品おねがいします。
あ、でも検査の際に検査官は電子データ見ないと思うので、紙媒体でチューブファイル一冊もお願いします。
あ、電子納品形式のデータは見づらいので一式PDFにしたものとAutoCADで開けるデータで別にCD1枚下さい…
代弁お願いします。

代弁要らず・・

・・次の人どうぞ。

検「当初の工程表通りに進んでないように見えますが」
M「はい。当初A地区を優先に計画していましたが、作業をするなかでB地区を先に終わらした方が効率がよく、作業期間も早く終わらす事ができましたので」
検「結果、期間内に終わらす事ができたとしても、当初計画通りに進んでいないということですね」
M「しかし、担当者とはそのつど工程の見直しを掛け、工程表の更新をしていますし、担当者の了承の元、B地区へ先に立ち入らせて頂きました」
検「たとえ担当者が了承したとは言え、当初の計画通り進めなかっということは、Mさんの計画準備がしっかり出来ていなかった、という事です」
Mの心の声「こ、このやろ~!・・・
続きお願いします。

えーと続き・・

・・どなたかおられませんか?
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。