スポンサーサイト


このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

今、ありとあらゆるGoogle検索結果が「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」になってるような気がする・・ついさっきまでGoogleで検索したらGoogle自身も「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」だったよ。今はそれは戻ってるみたいだけど。
最近Google検索結果の出方が何か変わって、俺作の超軽量タブブラウザWebPadだとセキュリティの設定によってはURLのドラッグが効かなかったりしてるんだよなー。
kyosho_enzo_ferrari_red_0901311.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google(グーグル)で「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。byGoogle(グーグ...

コメントの投稿

非公開コメント

気になってます

この警告ずっと気になってます。
ミニカー銀行さんの所、警告出るんですよね。
結構いろんなサイトで警告出てるので、何だろうと。
信憑性が分からないので、無視していいものかどうか…。
自サイトで出てしまったらアクセス激減しそうですね。

なんだ各所ででてるんですね

私は今日携帯のYahooで体験しましたよ!
「何じゃこりゃ!」
と思いつつも、いるも見ているサイトだったので警告無視して行ってしまいましたが・・・

どうやらこれのようです

monmonさんModel_Carさんおはようございます。どうやらこれのようですね、
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/01/news001.html
ヒューマンエラーだとか。
Googleウェブマスターツールでも「警告出てますよ、Googleに審査を要求できますよ」みたいなコメントが出てました。
銀行さんにずっと警告でてるのはマクラーレンの頃に気づきましたが、僕はスクリプトなんかはいっつもオフにしてるので、どこでもあんまり気にせず進んでます。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
