

京商ランボルギーニ2からディアブロSV赤

kyosho_lamborghini_diablo_sv_red.jpg

京商ランボルギーニ2からディアブロSVの赤です。京商ランボルギーニ2はサークルKサンクス物ミニカーで俺が最初にわりと大量にかったシリーズ。狙いはウルフカウンタックだったのに、なかなか揃わなかったので結果的にそうなったのだけど、その時にこの色のは出なかった。欲しいわけでもなかったけど。この際色を集めておこうかと買いましたです。
kyosho_lamborghini_diablo_sv_red_3d.jpg

黄色は2台出て・・今も2台手元にあるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

全然関係ないのだが

BlogPadで
http://www.kds.kddi.com/
を開いて開いたタブを閉じると落ちるのだが
何とかならん?
おっと、コメントを投稿しようとしたら英数字が多すぎてできないとかぬかしやがる。
FC2、ちょっと傲慢じゃない?

対処法

対処1
そんなページ見ない
対処2
ActiveXをoffにする
対処3
http://nsoft.ichimi.googlepages.com/bpset140a.exe
を入れる
> FC2、ちょっと傲慢じゃない?
これは俺の設定でそうしてるのだ、という俺自身今蹴られた。ということで不便だな、とか日本語を付け足してみる。

とりあえず

対処3にしてみるか・・・。

なんとなく

いけてるような気がする・・・。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
