スポンサーサイト


ローソン スクーターコレクション Dio ZX

lawson_dio_zx.jpg

ローソンの缶コーヒー2個に付いてくるスクーターからDio ZXです。といってもこのあたりのスクーターは知らん。
今回のローソンのスクーターコレクションのラインナップでは、当時ちょっと欲しかったBW'Sを手に入れたかったが店頭に出て無かった。このラインナップにある中でちょこちょこ乗ったことあるのはタクトなんだけど、モデルになってるのはスタンドアップタクト、ワシが乗ってたのは(おかんの奴・・今ももしかしたらそれかも)、確かメットインタクトだったような・・今では当たりまえかも知れないが、当時はメットが入るってのは画期的だったのだ。
lawson_dio_zx_3d.jpg

あと一時期、駅まで通学用にパッソルIIに乗ってたくらいかな。それまで駅まで通学用に使ってたハスラー50(スズキの原付オフローダー)を大学に常駐させたので、その代打として数年。当時の俺のメインマシンはVT250FEのスペシャル虎柄カラーVT250FFだった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
