

タッカー NSX - TYPE R

taccar_nsx_type_r_white.jpg

タッカーのNSX、思いのほか気に入ったので追加購入、TYPE-Rです。ミニカーの色が白なのでちょいと写真は飛んじゃってるけど。

コメントの投稿

非公開コメント

黒ルーフ入手 おめでとうございます。
写真もバッチリきれいじゃないですか。
確かに前作よりだいぶイイみたいですね。
ところで、
素朴な疑問なんですが
大統領夫人って 1st レイディ ですよね。
ぢゃ、
副大統領夫人は 2nd レイディ ですか?
 ・・・・ 二号さん ?

意外にも正解ですそれ

なーんと副大統領夫人はセカンドレディで正解なんですよ、Wikipediaによると。
NSX、期待を大きく持たないで買ったらいいですよStrayCarさん。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
