スポンサーサイト


タッカー TACCAR NSX II型 赤

taccar_nsx_ii_red.jpg

タッカーのNSXです。II型らしい。買う気はなかったのだけど、梅田をぶらついてたら見かけてしまって、無意識に購入。
taccar_nsx_ii_red_engine.jpg

どっちかってーと屋根の黒いI型が良かった。
taccar_nsx_ii_red_rear.jpg

出来はなんかましになってるんじゃないかな?これまでのタッカーと比べて。
kyosho_beads_nsx_types_na2.jpg

参考までにビーコレのNSX。

コメントの投稿

非公開コメント

ども。こんばんは。
タッカーらしからぬ出来という噂ですね。
わりと普通そうなのでつまんでみようかかなぁなんて思います。

京商ポルシェ3なんですね

早起きの俺です、みのひろさんおはようございます。次の京商はポルシェ3なんですね。ポルシェ2の時は抜きまくってダブりまくったんですが今回はどうなるか・・
さてNSX、期待値のもち方によると思いますが・・普通ですね。これまで、期待を裏切られた!という芸風がタッカーだったかなと思うのですが、今回もある意味期待を裏切られたっ!
もう一個くらい摘んでもいいかなと思ってます。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
