

1/64 ランボルギーニ ディアブロ 赤 by 京商

kyosho_lamborghini1_diablo_red.jpg

サークルKサンクス京商ランボルギーニ1のディアブロ赤です。黒と黄は持ってて赤のみ持って無かった。でも、いらないかなぁと、何回もリサイクル屋とか中古屋で見かけるも買わなかったのだけど、今回見ているうちに欲しいかもと思い購入。
kyosho_lamborghini1_diablo_red_3d.jpg

CM'sとかG.Arrows(ってどうなったの?)とかで家の中ディアブロだらけ、もういらないといえばいらないのだけど・・。
買ったのはなんばCITYの南館のサイケ●リアさん。ちなみに台座無しカードなしで同じディアブロが売ってた。他にも台座なしカード無しで京商サンクス系ミニカーが200円とかで売ってたのでいくつか購入。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
