

Ferrari 365GT4 BB (Silver) by 京商フェラーリ1

kyosho_ferrari1_365gt4_bb.jpg

サークルKサンクス京商フェラーリ1から、Ferrari 365GT4 BBです。昨日に日本橋うろついててレンタルショーケースにて見かけて反射的に購入。写真はフロントタイヤがふにゃりとまがっとる・・・
わしこれずっと512BBの銀色だと思ってた。京商フェラーリに512BBの銀はないんだね。ローソンのにはあるけど。
kyosho_ferrari1_365gt4_bb_3d.jpg

打倒フェラーリを掲げるランボルギーニを打倒するためのロードカー・・ややこしいな。として誕生したそうな。Wikipediaによると「フェラーリ・365GT4BBの排気量を約600ccアップし4942ccとしたマイナーチェンジ版がフェラーリ512BBである」だそうな。似てるんだ。

今日HotWheels Eliteの1/43のFXXを見かけた・・・いろんな色がずらっと並んでてなんだかとっても欲しくなってきた・・かも。

コメントの投稿

非公開コメント

遅れましたが

あけおめです。今年も読み逃げしまくります。
年始早々から日本橋巡回オツです。
エリートもいいけど1260円のはどーでした?

1260円のは・・

・・まだ見たことないですMardukさん、ことよろです。
トイザラスとかにあるのだろうか・・
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
