

今日の天王寺と日本橋

所用で久々に天王寺で降りたというか去年の京商フェア以来なのだが、近鉄阿部野橋の裏のあたりが妙に綺麗になってた。あっこらへんは20年くらい行ってないかも。そういや今年の京商フェア大阪ってへんな場所であるな。俺は行きやすいんだが・・。
ほんで今日の日本橋というか、なんばCITY南館ですが、京商ランボルギーニ1とか京商トヨタとか京商フェラーリ1か2かあたりのがぼちぼちあったので、いくつか摘んで帰った。
kyosho_lamborghini_diablo_gtr_yellow_080511.jpg

これもあった・・気がする、白はあった。オレンジが欲しかったがちょっと高値だったのでやめ。カウンタックが全色あったな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
