スポンサーサイト


謹賀新年'09

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
kyosho_lamborghini_miura_p400sv_orange_081230.jpg

牛の車を掲載しておきます。これも去年買った(出たのは古いんですが・・)わりとお気に入りの一つです。

今日は実家近所の神社におまいりに行ってきましたが、住んでる地元の氏神様に行ったほうがいいようなのでそうします。氏神様がわからないときは神社庁に聞けばわかるそうな、今日知りました。

年賀状を頂いた皆様、今から書きます・・なんとインク切れ。明日買ってきます・・たぶん。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年

このミウラはP400SVですかねぇ、僕も超お気に入りです。
僕もインク切れで動きません・・・

なおきさん、今年も宜しくお願いします

なおきさん、あけおめです、今年も宜しくお願いします。
こいつはP400SV・・一般にはこっちは人気ないんですかね・・

N-Softさん、こんにちは。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
> 氏神様がわからないときは神社庁に聞けばわかるそうな
そうなのですか、知りませんでした。
そういえばまだお参りに行ってません(汗) 昨日行く予定だったんですが(^^;

XDR2さんあけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。
年明け早々、明日はマクラーレンですね・・どうしようかなとなやんどります。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
