スポンサーサイト


1/64 Ferrari F430 Challenge 黒 by 京商フェラーリ4

kyosho_ferrari_f430_challenge_black.jpg

今更のフェラーリ4からFerrari F430 Challengeの黒です。この色は持ってなかったなと思ったので購入・・350円。
kyosho_ferrari_f430_challenge_black_3d.jpg

今年買ったミニカー・・これで最後になるかのう・・HotWheelsで1/43スケールで1260円のFerrariが出ると聞いて待ってるんだけど、まだ出てないのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ビックカメラで見たような…

Hotwheelsの1/43の緩めのフェラーリ、何種類かまとめてビックカメラで見たような記憶があります。買ってないのでウロオボエですが、千円以下だったような…。先週中だったような。

明日ビッグカメラ行くか・・

ましたさんども・・買うほどの物じゃなかったんですかね?

来年もよろしくお願いします。

こんばんは。
Hotwheelsの1/43eliteがixo(金型?)っぽいので、こっちの安いのがフェラコレ(ixoの省略バージョン?)より上ってことは無いんじゃないかと思って、あんまりちゃんと見てません。
値段が値段なので、子供に遊ばせる、カスタム(の練習?)に使うなど、役立つ人には役立つのではないかと思います。
ということで、N-Softさん、皆さん、来年もよろしくお願いします。

ましたさん今年もお世話になりました

ましたさん、今年もお世話になりました、とまずは年末の挨拶をして・・
結局ビックカメラに見に行ってません^^;
まぁ確かにフェラコレよりいいわきゃないんでしょうね。そこそこの出来なら赤Enzoほしいな・・ってな程度です僕も。
では、よいお年を!
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
