

日本橋ミニカー京商とか書いてみよう

仕事帰りにサクッと通過してきた日本橋。スーパーキッズランドでいろいろと投売りしてた。うーぬ・・欲しいのはないか。モデルガレージ○ムのレンタルショーケースに、これ
kyosho_lamborghini_miura_p400sv_orange.jpg

とか
kyosho_lamborghini_miurap400sv_080519.jpg

とかあって、なんとなくお気に入りなんでもう一個欲しいかもと思うが去る・・1000円
サイケ○リアに、CM'sのLP400の緑

があって、実はけっこうお気に入りなんでもう一個ほしいかもと思うが去る・・600円。

・・手抜きエントリーだが、ここに載せていないものをいくつか買う・・続く・・明日くらい。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク貼らせていただきました。

はじめまして、N-Softさん。京商のコンビニ限定ミニカーを中心に収集している慢性金欠気味の「はとボーズ」と申します。時々楽しく拝見させてもらっています。さて、今回、拙ブログからリンクを貼らせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
