スポンサーサイト


1/64 LANCIA STRATOS CHARDONNET by CM's RALLY CAR COLLECTION

cms_lancia_stratos_chardnnet.jpg

なんとなく心惹かれて購入しましたCM'sのLANCIA STRATOS CHARDONNET・・だそうです。ランチアストラトス・シャルドネ
ブラインドボックスじゃなくって単体で普通に売ってんたんだけど1260円もしたぜたかっ。懐にやさしいヨドバシポイントにて購入。
cms_lancia_stratos_chardnnet_3d.jpg

こないだヨドバシ梅田に行ったときに、あまりのレジの混雑に買う気が起こらなかったのだけど、玩具コーナーのレジは今日も相変わらず無茶混みだったが、プラモデルとかホビー系の品のコーナーのレジはすいてたのでちゃちゃっと購入。

んでこの車については・・当然全く知りません。

ところでクリスマスプレゼントやる日って今日の夜?明日?まぁうちはサンタの宅配が早かったってことで既にやってるので、どうでもいいんだが。

コメントの投稿

非公開コメント

これはっ、カッコいい~

シャルドネはプライベートチームでワインメーカーだったと思います、
この赤は1975年のツールドコルスでワークスカーを蹴散らし優勝したモデルです、
トミカでは青いシャルドネを持ってますが赤は出てません、
Cm'sのシャルドネは限定だったので買えなかったように記憶してます、
1260円だったらお買得ですよ?たぶん。

私も

こんばんはー
一昨日ヨドバシでこれ買ってきましたー
最初Fiat 131とLancia 037しか見あたらなくて、ストラトスは売り切れかなぁと諦めて帰りそうになりましたが…別の棚に置かれてました(^^; これは買う機会ないかなーと思ってたので、ヨドバシにあってよかったです(^^)
131と037は高い(1,470円くらいだったかな?)のでスルーしました… ストラトスだけなぜかちょっとだけ安いんですね。CM'sのサイトではどれも定価1,575円になってるけど。

こんばんは。
来夢音さんとこにXDR2さんと似た内容のコメントを入れてしまった。しかもXDR2さんのコメントの下に…orz。ということで、ヨドバシで3種とも購入。
まだ、アンテナは立てていません。っていうか、いままでのも立ててません。
箱に「Made in China」の後に「1500」ってありますので、定価は1500円+消費税=1575円なんでしょうけど、ヨドバシだけでなく通販サイトでもストラトスだけ安値なんですよね。なんでだろ。普通に考えると、ストラトスが一番人気でしょうに。

みなさんこんばんわー

なおきさん、XDR2さん、ましたさんどもです。この車、普通にヨドバシに置いてあったので限定品とは知りませんでした。ヨドバシ梅田でも131と037は高くって・・ストラトスのみ安かったです。何故かストラトスだけショーケースの中にあって・・しかも他と比べて大量にあって・・安値・・
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
