

RSSリーダーBlogPad v1.40 テスト版アップ

RSSリーダーのBlogPad v1.40テスト版をアップしましたです。とっても久しぶりな気がするアップデート情報。
N-Soft本サイトのほうは変えてないので、ここから直リンク。
http://nsoft.ichimi.googlepages.com/bpset140.exe
そんなに大きな変更点はないんですが、細かいプロセスを見直して見ました。多少フィードのダウンロード動作が速くなってるかも。
ただ・・パスワードを要求されるサイトとか問題おきるかも。という感じで・・・ためしたい人チェック宜しく。
kyosho_murcielago_rgt_carbon_081221.jpg

最近、WEBサイトのリンクをWEBクローラーのごとく辿って、GoogleやYahooとか向けのSitemap0.9を作るソフトを作ってるんだけど、ニーズあるかな?ありそうなら・・公開するかも(にしてもちょっと先かも・・)

コメントの投稿

非公開コメント

バージョン管理が・・

いい加減で古いのをアップデートしたみたいだったので、もう一回揚げた。同じファイル名。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
