スポンサーサイト


MOTUL AUTECH GT-R Pre Season SUZUKA TEST by 京商 GT-R レーシングカー @サークルKサンクス

motul_autech_gtr_pre_season_suzuka_test.jpg

京商GT-Rレーシングカー、XANAVIYellowHatさんをゲットしたが、やっぱカルソニックがほしいねと思うが、今回は配列以外の情報無し・・と思ってたら、銀行さんがアップしていたライセンス番号と俺のライセンス番号の傾向が似てる。
情報量が増えた分、戦略的にいけるぜというか、ライセンス番号で行くぜ!カルソニックは頭2桁が22(だったかな、携帯電話が記憶)とか思って某所サンクスに行くと無い。
なので、黒のテストカーゲットだぜ!と思って頭2桁が27(だったかな?)のものを抜いたらこれでした。
motul_autech_gtr_pre_season_suzuka_test_3d.jpg

「MOTUL AUTECH GT-R Pre Season SUZUKA TEST」
これにて京商GT-R@サークルKサンクス、撤収・・今回は、どーしても欲しいものがあるときは丸ごとが買う、そうじゃないときは配列にも傾向があるので、欲しいものあたりを抜くが正解かな。
俺が余計な抜き方指導をした某先輩、ちゃっかり欲しいのだけ抜いてやがるし。

コメントの投稿

非公開コメント

読み逃げ常習犯です

だめだめブロガーMardukでやんす♪
惜しい!頭3桁らしいっすよ。同僚はひでPちんや銀行さんとこの3桁でカルソニックげっつらしいっす。
サイケデリア巡回見てますいつも。その同僚がよく寄るそうです。

はじめまして。北の国のheyhey-oと申します。
USAコレクションで失敗した私は今回はさらりと流すつもりで、手付かずの函から2箱摘み食いしたところ、なんと2台ともカルソニック・インパルです。
ちょっとショックしております・・・・・

今回は買い逃げ出来なかった俺です

Mardukさんはじめまして。3桁・・にしても、今回は見て回る事が出来なかったので、時既に遅しかも・・。サイケデリアさんでうろついてる同僚さんとはすれ違ってるかもしれまへんな。
heyhey-oさんはじめましてです。新箱から同じの2台ってのは運がいい・・というか・・へこみますね・・テストカーじゃなかったのが救い!?
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
