スポンサーサイト


YellowHat YMS TOMICA GT-R by 京商

kyosho_gt_r_yellowhat_yms_tomica.jpg

京商 GT-R レーシングでXANAVI NISMO GT-Rを抜いて、まぁこの1個で終わりにしよう、あと皆おんなじ形だしと思ったんだけど、 後でやっぱもう一個抜くかとか思いそうなのでここで抜いとこうと追加購入。
kyosho_gt_r_yellowhat_yms_tomica_3d.jpg

結果は、これYellowHat YMS TOMICA GT-R・・これにて終了。と思ったのだが・・銀行さんとこにある情報と俺の抜いた2台に符号するところがあるじゃないか・・どーしよーかなー・・続くかも。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

今日買いました
((奥))
#23    テストカー(黒)
#22    テストカー(#23)
  
#3     テストカー(#22)
#12    #24
((手前))
でした。

すっ、凄い!!

なんと好成績ですね、ザナビィと黄色帽子ですか、
僕は銀行さんと全く違ったので6個も買って終了しました、
欲しかった4台が買えて良かったですが高いですねぇ。

欲出すとダメ・・

初めましてさん、はじめまして。配列情報ありがとうございます。なんとなくの傾向は私の抜いた箱と同じかも・・
なおきさん、銀行さんとこにも書いたんですが、抜いた2台のシリアル傾向が銀行さんと同じだったので・・欲出して・・うぅ・・明日くらいに続く・・
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
