

京商 GT-R レーシング 「XANAVI NISMO GT-R」 @ サークルKサンクス

kyosho_gt_r_xanavi_nismo.jpg

京商 GT-R から 「XANAVI NISMO GT-R」ですが、今日は出遅れた。出遅れなくっても情報なかったんだけど、どうせ。
夕方に某所サークルKに行く一個抜けの京商GT-Rの箱が・・一個抜け。なんとなくCALSONIC IMPULが抜けてるような気が・・俺、それだけでいいんだけど・・
今回は重さは一緒だから配列情報頼みなんだけど、まだよーわからんのでとりあえず怒り男さんの情報を頼りに抜いてみるかと思ったのだが、左の一番上か一番下か、どっちかが抜けてる・・半端な位置にある、つまり3個残ってる。
kyosho_gt_r_xanavi_nismo_3d.jpg

で一番下にあった箱を抜いたらこれでした。まぁいいです・・と、思ったがもう一個抜く・・続く。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
