

DelPrado FORD GT Mk II

delprado_ford_gt_081210.jpg

これ京商USAスポーツの奴と同じ?デルプラドというか世界のレーシングカーコレクションの奴です。ほんとは宇宙戦艦ヤマト メカニックコレクションの今日買った奴を写真撮ってあげようかとも思ったんですが、面倒になったのでFORD GT Mk II。

実は某先輩に売りつけて既に手元にありません。

今日当たり忘年会の人多いのかな?俺は明日が忘年会一回目・・実は面倒(見てるよな・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
