

1300 Junior @ 今日の日本橋

めったに見かけない・・
kyosho_alfaromeo_giulia_gta_1300_junior_080519.jpg

1300 Juniorが・・
ky_1300_junior_071211.jpg

サイケ●リアで売ってた4800円。
ky_1300_junior_3d_071211.jpg

赤エンツォもずいぶん前から売ってる。半額だったら何も考えずに買うかも。
京商USAスポーツカーはなんだか微妙に底値が上がってた希ガス。スーパー●ジションって妙に高い値付けで価格変動が下げ方向には向かないから、サークルKサンクス物の京商ミニカーはストックが増える一方で売れてないように見えるんだけどどうなんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
