スポンサーサイト


1/64 シボレー コルベット 銀 by サークルKサンクス京商USAスポーツカー

kyosho_usa_chevrolet_corvette_silver.jpg

もう終わったつもりだった京商USAスポーツカー@サークルKサンクスですが、まだまだ売ってるので間がさして購入。シボレー コルベットの銀色です。
kyosho_usa_chevrolet_corvette_silver_3d.jpg

既に日本橋のショップあたりでは定価割れで見かけるこいつです・・造形的に立体写真栄えするかも。

コメントの投稿

非公開コメント

私も、USAはGT40とコブラくらいでいいやと当初思っていたのですが
ついついイキオイで増えてしまいました。
コルベット、ホントはC2が欲しいんだけど、コイツは歴代一ウネウネ
してて特徴的なので、いちお押さえました。
赤もいいかなと思いましたが、このダイナミックな抑揚が強調される
メタリックが相応しかろうと、おとなしめですがシルバーにしときました。
メタ赤とかメタ青とかにしてくれてればなあ。

増えましたか

StrayCarさんこんばんわです。
特に私は欲しいのもう無いんで、運試しに追加。でも何が大吉かは不明なのです。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
