

Ferrari 599 GTB Fiorano 青メタ by 京商フェラーリ4 ・・ のホイールが・・

kyosho_ferrari4_599_gtb_fiorano_blue_left_081129.jpg

京商フェラーリ4のFerrari 599 GTB Fioranoなんですが、昨日タイヤの癒着防止にちょこっと出してたりして気づいたのだけど・・・
kyosho_ferrari4_599_gtb_fiorano_blue_right_081129.jpg

前輪右のホイールが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

珍しいですね~
テンプタイヤ仕様のフェラーリ・・・
ちゃんと非駆動輪に装着されてますね。
シクレなんでしょうか?
私、京協サンクスがダブルと、
ロクに見ずに箱に戻してしまっておくことがあるので
チェックしたらオタカラが出るかも。
たまにはタイヤ癒着もケアしないといけないし。

ええ、シクレです

StrayCarさんこんばんわです。シクレ・・じゃなくって過去物はちゃんと見たほうがいいかもしれませんね~特に組み立てフェラーリは。僕は大概組み立ててるんですが、それでも気づかず・・今更京商に連絡するのも面倒だしもう1台ダブった黒のこいつがあるので(どっかにトレード候補として載せてるんですが)そいつのホイールと入れ替えます。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
