

GUNDAM STANDart MS-06J ZAKU II by BANDAI

bandai_ms06j_zaku_ii_gundam_standsart.jpg

コンビニとかヨドバシで見かけて気にはなってたけど買わなかったこの「GUNDAM STANDart」、MSの立ち姿がこんせぷとらしいのだけど、今回tradekさんが色々トレードの際にオマケでくれました。
MS-06J ZAKU IIです。
サンキューです。
bandai_ms06j_zaku_ii_gundam_standsart_3d.jpg

ザクとは違うのだよ、ザクとは、のザクですね。このシリーズの100式がちょっと欲しいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

お~っ♪
気に入っていただけてなによりです。

思ってたより小さかったです

箱からもっと大きいかもと想像して買わなかったんですが(大きいとちょいじゃま)意外と程よい小ささでした。増えていくかも・・
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
