

Lotus Europe Special - ロータス ヨーロッパ スペシャル by 京商ブリティッシュカー

kyosho_lotus_europe_special_081122.jpg

なつかしの京商ブリティッシュカー@サークルKサンクスからLotus Europe Special - ロータス ヨーロッパ スペシャルですとか書いて実はSEOのテスト。
ここ数日「京商 USA スポーツカー」みたいな検索語とか「ローソン ANA フィギュア」とかでGoogleの検索結果でいい位置に居て、「ちょこざいにテンプレート変えた効果出たかな」とか思ってたのだが、今日突然暴落。
どうも最近の私のブログはそんな傾向があるのだが理由がわからん。グーグルダンスっちゅう奴かもしれんが。
ちなみにこの京商ブリティッシュカーのLotus Europe Specialは緑と赤がいつまでもトレードの引きがなく残ってます・・
kyosho_lotus_europe_special_red_081122.jpg

kyosho_lotus_europe_special_green_081122.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
