

Ferrari 575 GTC 黒 by サークルKサンクス京商フェラーリIII

kyosho_ferrari_3_575_gtc_black.jpg

京商USAスポーツカーの最中ですが、サークルKサンクス京商フェラーリIIIのFerrari 575 GTCの黒です。これはtradekさんと、スターウォーズ ビークルコレクション1のX-WINGTIE FIGHTERと異種トレードしたものです。確かこれは持ってなかったよなぁ・・(把握していない)。
kyosho_ferrari_3_575_gtc_black_3d.jpg

ということで届きましたメールを出してなくってスイマセン>tradekさん。頂いたオマケ、GOODです。

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです

もしや届いていないのでわ?! と少々焦ってもいましたので
無事届いていて何よりです。オマケ、あんなのですけどご笑納
くださいませ。

すいませんボーっとしてまして

あっという間に届いてたんですが、ボーっとしてて返答忘れてました、tradekさん。近日にオマケの写真をアップしますね。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
